忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼は、女6人で職場近くの中華屋さん(思いっきり「食堂」。中華なのに一番おいしいのはカレー。)へお昼を食べに行きました。
出前もしてくれるけど、お店で食べると食後にコーヒーが出てくるのです。お得感。
満腹でお店を出て、Rちゃんとコンビニへ足を延ばす。
ここで。
うっかり散財。

evacan1.jpg

中身はこう。
evacan2.jpg
チ○ルです。
上のアヤ/ナミはRちゃんの。Rちゃんはアヤ/ナミ缶とネル/フ缶を購入。
好きな絵柄の缶を一つ選んで、その中にこれまた好きなチ○ルを9粒選んで詰めるという。
味はミルク・ビスケット・アーモンドの3種類。絵柄はかなりいろいろあります。
缶は綾/波2種、シンジ、ネ/ルフマーク、人類補/完計画、カ/ヲル。もしかしたら他にもあったかも。
そこで疑問が。
なぜア/スカはないの?
缶もチョコにも影も形もありません。なぜ・・・?ペン/ペンがいてなぜ?冬/月がいてなぜ?


Aやさんのおねだりにやられて(笑)、拍手連載中の「SoulFactor」を本にしようかなあとか考え中です。ただし、連載が終わってからなので、来年になるのは確定なんですが。
ただねえ、このとんでもSFに果たして買い手がいるのか甚だ疑問なわけですよ。
パラレルも甚だしいシロモノですし。
うーん。実際作ろうかというころにアンケートでもしてみるかな・・・。それで必要部数だけ作ることに・・・しよう かな。
なんてことを考えてました。はっは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はい、買いますフライングで挙手ーーーー!!
作るがいいですよ^w^

こんばんはー|ω・)ノ 2009/11/11(Wed)22:33:32 編集
うわお!(笑)
さっそくありがとう、猫ちゃんvv(ハグ)
うん、来年だけど頑張ってみるよ~(笑)
2009/11/12 20:40
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]