忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様相を呈していたゴムたちが、Rちゃんの手によって生まれ変わりました。

ゴムを吐くひと  
ちなみに
縦にしてみると
ゴムを吐くひと正面
なんかね、ちまちまと細かく丁寧に箱を作ってるなあとは思ってたんですよ。
確かに、大きいゴムが溢れてまるでお湯を入れたまま放置したカップラーメンのようになっているとぽろっとこぼしたのは私ですよ。太いゴムだけを分けて入れたいけど箱がないんだよね、とも言いましたよ。
でもこれって。
まさに吐いてます。
うおえ~みたいな感じです。飲み過ぎて調子に乗ってラーメン食べたはいいけど気持ち悪くなって吐いてますって感じです。ええ、まさに今。ナウ。
どうすればいいでしょう。
彼女のセンスが素敵過ぎて、毎日楽しいんですけど。(笑

ちなみに、ゴムを入れるときは、もちろん口から突っ込みます。
何の拷問ですか。


しゃっふるで通勤中聴いてたら、つい描きたくなったので消化。
やっぱりこの曲は大好きだ。
diary1192.jpg
水彩っぽさを狙いたかった。
線もいつもと違うブラシを使ってみたり。
ちょっとオトナな感じになったような。

拍手[0回]

PR
録画していたHEY3を観てます。
・・・・・・ちょ、あの、オー/ドリー!!!!!!(爆笑
どんな硝子/の少年だ!!割れてる!その少年割れてるよ!
のっけから音をはずすカスガ。そしてカスガダンサーズは何なんだ。(笑)
も、やめて・・・!なんで普通に歌ってるだけなのに、こんなにオカシイの・・・!!お腹よじれる。
初恋の人、と言われて、固まってるTヨシくんが可愛かった。なんて素直なんですか、アナタ。(笑

本日の絵。
diary1189.jpg
初期のソロアルバムの中の曲。
シングルカット・・・はなかった・・・はず・・・?(ウロ)
エロいです。
すんごい好き。でもカラオケは難しい・・・。

拍手[0回]

今日は一日雨でした。
雨だと、急に寒い!
昨日はいいお天気だったのになあ。

昨日、テレビで何かの番組の予告を見た母が言いました。

母「あ、水/島/裕が出てる」

私「水/島/裕!?」

母「あ、違った。ヒロやった」

・・・・・・。
母よ。
サ/モハ/ンと仮/面ラ/イダーじゃ、かなりの隔たりがあります。


本日の絵。

diary1188.jpg

現在連載中の「The whereabouts of a wind」のイメージ曲。
パラレル側の二人・・・かなー。

拍手[0回]

去年、夏に焼き鳥、冬にイタリアンを一緒に食べに行ったS子ちゃんが、「住所教えるので年賀状ください!」と年末の別れ際に言いました。

その彼女が。

この火曜日に住所を教えてくれました。

新居に引っ越すという話だったので、待ってたんですが、一向に連絡もなく。
遅いわーーーーー!!!!
もう今からじゃ寒中見舞いだっちゅーの!
でも年賀状で出してやる。てか、手渡ししてやる。だって職場で毎日会うんだもん。

ちなみに。
今年の私のオフの年賀状は、ミル姉さんでした。
分かる人にだけ分かってもらえるネタ・・・。
他課のS課長(いろいろお世話になってるんで。おもにドラマの録画とマンガの貸し借り。笑)のお子さんたちは分からんかったそうです。いいんだ、S課長がウケてくれたらそれで!(笑)
某Aさんも家族で爆笑してくれたらしいしvうふふv
・・・あれ?家族って、お子ちゃまは判ったのか・・・?

本日の絵。

拍手[1回]

しました。
と言っても、絵はちょっと前に描いてたんですがね。
印刷するだけだったんですが。

そんなわけで。「すべら/ない話」を見つつコンバンハ。
あー、可笑しい。(笑)
年末は笑わないとね!
そうそう、拍手入れ替えました!
・・・・・・どうなるんだろ、コレ。(遠い眼)

久々にうそこメーカーやってみたり。
生まれ変わりメーカー。
「響 倫の生まれ変わり」
 
アンモナイト

   ↓

サーベルタイガー
 
   ↓

病弱な軍人

   ↓

マリ/リン・モン/ローのライバル的存在 

   ↓

響 倫

だそうです。
サーベルタイガーまではいいですよ。好きですし。
でも病弱って。
病弱な時点で軍役免除じゃないでしょうか。
そして。

モン/ローのライバル的存在って  誰だ

もういっちょ。
「響 倫のつよさ」
さいだいHP:30
さいだいMP:6
こうげき力:22
しゅび力:11
すばやさ:98
かしこさ:94
うんのよさ:16
ようちさ:9

・・・・・・・。HPがどんだけ頑張っても30までしか行かんとは・・・。それラスボスに瞬殺されるよね・・・。
しかもMP6って、何の魔法も使えない。
逃げ足だけで勝負!?
逃げてたらいつまでたってもクリアできないじゃん!


本日の絵。
やっと半分ほど聴きました、ファイ。
おおおおかっけー!
ということで、1曲目です。
diary1172.jpg

でもこれ、カラオケで歌おうと思ったら、もうすんごい聴きこまないと無理。
ていうか一人じゃ無理。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]