忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお休み・・・!!!!!
うふふふふふふふ休み明けの仕事を考えると遠い目になっちゃうけど、今は忘れるんだぜ!
休みを満喫するんだぜ・・・!!!

うっかりMステすぺさる見てたら、日記絵にべらぼうに時間がかかりました。あっは。
大した絵でもないのに・・・。(がくり)

こないだすごく久しぶりに竹内さんのブログを覗いてみたら、・・・・。
真ん丸な猫が。
猫・・・よね?
頭・・・・???頭はどこ だ?
すんごい真剣に探しました。頭。
あー!あー!分った!前足が・・・コレ、で・・・隠してんだよね!…多分。
奇妙な格好で寝るのは、どこのネコも同じようです。
うちの子たちは二匹とも首が折れてんじゃねえの、って格好で寝ます。
・・・・・竹内さんとこの猫、絶対うちの子よりでかい。うちの子も大概でかいけど。

フリー絵は今夜いっぱいで格納します。
お持ち帰りいただいた方、ありがとうございました!

本日の絵。

diary1171.jpg

確か6枚目のアルバムに収録されてる曲です。
6、7枚目は好きな曲が多い。
あああああまだファイを聴く暇がなく・・・!!
今夜聞こうかな・・・。
あ、でも26ers(FL○Wファンクラブ)から年末恒例DVD会報が届いてるんだった・・・!!おおおコレも見なきゃ・・・!

拍手[0回]

PR
今日はH田が遊びに来ていて、こないだBDプレゼントで貰ったうぃーみゅーじっくをやってみました。
結果。

腕振りすぎて重い。(笑)
しかもなんかいろいろ可笑しくて、笑い過ぎて喉が痛い。
面白い、コレ!
ああああボード買っちゃうか?でもなあ。
まあ、ドラム系はできないけど、それ以外でも結構できる楽器があるから、相当楽しめます。

M1見てます。
敗者復活、オー/ドリー面白い!頑張れー!
サンド/イッチマンに続けー。
ああああでもキンコンが!くう・・・。もうこれがラストチャンスだったのに・・・。
ぶはー!トップだよ、オー/ドリー、トップ・・・!!カスガキモい!(え)

年賀状とか、いろいろ描かないといけないものが溜まってて、けもコミックが停滞してます・・・。
ごごごごごめんなさい・・・!!(土下座)
M1見ながら描きます。(え)


本日の絵。

diary1170.jpg

ようつべで聴いたら、なんかかなり好きだった。
そういえば、マク/ロスFは、音楽が菅/野よう/子さんだったっけ。
菅/野さんはエスカ/フローネで知って、カウボ/ーイビバ/ップで好きになりました。
まーやちゃんの楽曲も、ほとんど菅/野さんだし。

拍手[0回]

1日フライングで、友達が誕生日プレゼントをくれましたv
ひゃっほうv
いや、もういい加減年取るのを喜べる年齢じゃないんですがね・・・(遠い眼)
友達のダンナが同じ職場で、ダンナ経由で貰ったのですが。
ダンナ「はい、これ僕からのプレゼント」
私「え、やったーv・・・ってウソつけー!」
ダンナ「あれ、速攻でバレた!?」
当たり前だ!(笑
お休みまでお預けですが、うぃーみゅーじっくをもらいました~vうふふふv
ボードを持ってないんで、ドラムができないのが非常に残念なんですが。いや、そのうち・・・先で買えば・・・。
あと密林で見かけて気になってた「怖い絵」っていう本と、ナルトゲーム。笑
ナルゲー(変な略し方をするな)は、まさかもらえると思ってなかったのでびっくりだった。本とどっちかかなーとか思ってたのに!全部あった・・・!
こんなに貰っちゃっていいんだろうか、どきどき。
ちなみに、ナルゲーは古いやつです。P/SPの。
年末年始のお休みで頑張ろうかと。



本日の絵。
大好きです、この曲。
diary1168.jpg

二人の合作。(笑)
Tヨシくんは、女性詞うまいね~

拍手[0回]

整理してたら、うっかりこんな時間に・・・!(ガタブル)

アニナルみました~
おお。あの、敵を倒したあとにナルトを振り返るカカっ先生が美人で驚いた。(笑)
しかしこうやって改めて見ると、主人公が使うにはかなりえげつない術ですね、螺旋手裏剣。
敵にヒットしてから飛んでく手裏剣。かなりイレギュラー。笑
そういえば、ガッスも後半は「それは主人公が使うにはかなり凶悪では・・・?」と思うものが多かったな。

今朝、Rちゃんと受け付け作業をしながらの会話。
Rちゃん「ここは切腹してお詫びを・・・
    響殿、 介抱 をお願いいたすー」

私「・・・・・・介錯じゃなくて?」

Rちゃん「! お客様の中にお医者さまはいませんかー。救急車呼んだからね!大丈夫よ!」
私「治療しちゃったら、切腹の意味は?」
Rちゃん「ない~」

朝からアホな、と半笑いでお願いします。

愛ポッドで聴いたらうっかり浮かんでしまった。百合~な雰囲気?
diary1166.jpg
女の子は描くの楽しい~v
でもこれ、ほんとは夏の歌なんだけど。(笑)
近/畿には珍しくないけど、Jアイドルとしては珍しいのかな、女性詞。

拍手[0回]

残り1日。
金曜日を残すのみです。うずうず。
今週末はFがお泊りに来ます。
一緒に餃子を作るのです。にやり。

日曜からずっと見たくてしょうがない昔のドラマが、どうやらDVD化されてないらしく、うちひしがれました。がくり。
くそう。
こうなったら、年季の入ったビデオデッキに頑張ってもらって、当時録画したビデオをDVDに焼くしかないか・・・。うむ。明日の夜から頑張ってみよう。どうせ見るんだし。
ちゃんと再生されるのかどうか戦々恐々です。

FL○Wの新譜が出たのに、買いに行く暇がない!ガッデム!!
こうなったらネット購入しかないか。ついでに近/畿のしーくれっとこーども欲しいなあ。
来年1月後半には、FL○Wのアルバムが出るし。やっぱり初回限定DVD付きをゲットせねばな!PVのメイキングとか入ってるしな!(うきうき)
――――――――――― お前、節約はどうした・・・?


本日の絵。
ダメです。脳内がどうにも近/畿まみれで。
すみません。

diary1165.jpg

当時大好きな曲だったのに、カラオケで挑戦したら、ものっそいウロになってた。
出だしよりサビのほうが怪しいって、どういうこと?
慌てて愛ポッドに入れて聴きました。(笑)あー!そうそう、こんな曲だ!(え)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]