忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか背中と腰が痛くてですね。イタタタ。
年か。年なのか・・!?(ガタブル)

まあそんなことはイイとして。
更新しました~
お題小説4話目。
残り1話です。
今回もちょっとラブな感じ?
お題とちょっとズレてる感が否めない・・・。(遠い眼)
お題って難しい!しかも暗いしな。あっは。

愛ちゅーん入れたら重くなってしまったんで、あれこれといじっていたら、うっかりノベルページのリンクが軒並み切れてしまって焦った・・・。うわー。
すぐ直したんですが、その間に小説開こうとして開かなかった方がいらっしゃったらごめんなさい!(土下座)


今日も今日とて、脳内を近/畿が回ってます。
そんなわけで今日の絵。

diary1164.jpg

ん?
これはTヨシくんのソロだったか・・・?
ちょっとウロ。
でも好きだった。
ダメだ。ドラマのDVD探そう。うずうずする。

拍手[0回]

PR
近/畿が回ってます。いえーい。
あ、あれえ・・・。FL○Wも入ってるはずなのに・・??
タイトル順で並べたら、途中からうっかり近/畿ゾーンに突入。(笑)
Hアルバムは買ったもののほとんど聴かずに放置されてたので、たまに聞き覚えのない曲に行きあたると、「ああ、たぶんHだな」と分かります。
でも、概ね懐かしい曲ばかり。(笑)
「フラ/ワー」とかね。聴くと元気になるよね。うん、頑張ってるよ!ありがとう!みたいな。(え)
なんていうか・・・彼らの曲は癒されます・・・。
そしてやっぱり「やめな/いで、pure」を聴くたびにどうにも「君と/いた未来/のために」が見たくなります。ううう見たい・・・!(うずうず)ビデオ録画したのは・・・どこかにあるはずなんだけど・・・。デッキがどうかな・・・。

たぶん日記絵はしばらく近/畿漬けになると思われます。(苦笑)
あまり興味ない方にはゴメンなさい・・・!!
そんなわけで本日の絵。
diary1163.jpg

えと、7枚目?だったかな?のアルバムの1曲目。
ちょっと雰囲気が変わってて好きな曲です。
当時、カラオケで挑戦して、出だしの音程の低さに挫折しそうに。(笑)

拍手[0回]

今日から入りましたよ!

冷 房 が 。


ささささささ寒い!!!!!!(ガタブル)
な、なにコレ?何の試練?

一括管理してるエアコンが、ちゃんと切り変えされてなくて、天井から下りてくるのはそらもうひんやりとした冷気でした。
仕事になりません。
もう帰る!!!(泣)

午後からちゃんと暖房になりました。
・・・・・・朝が一番寒いっちゅーの。


本日の絵は。
久々近/畿熱にヤられた結果。
diary1162.jpg
PVのTヨシくんが超カワイイ。
「33分探偵」すんごい好きだった。
またやってくんないかなー、アレ。


帰ったら26ersからBDカードが届いてました。ひゃっほう♪
今日の本誌に打ちのめされてブルーだった心に、メンバーのメッセージがちょっと沁みた・・・。(ほろり)
いやいやいや!まだだ!まだ信じてる・・・ッ!!(ギリ)
そんな本誌感想。

拍手[0回]

止まってしまった・・・。
気に入ってたのにー!
電池切れにしちゃ早いな、とお店に持ってったら、どうやら内部に問題がある様子。
「メーカーに出して、分解してみないと・・・1万2千円ほどかかるんですが」
・・・・・・。
それって、確実に直るわけじゃないってこと・・・?
部品交換して絶対直るってならまだしもなあ。
うーん。
新しい時計買うかな・・・。
くそう、節約したい時に限って出費が・・・!


気づけば蟲師が最終巻でびびりました。
ええええ終わっちゃうの・・・!?(涙)
まだ読んでません。買ったまま・・・。
そうか・・・終わっちゃうんだ・・・。
そう思うと、なかなかこう手がね・・・。

でもって、サンデ。
結界師!!新キャラのネコさん、ステキ~vv二股尻尾が電極って。(笑)ねこまたですね。
あれ、名前忘れた。
一人称が「小生」ってのに笑う。
そういえば、最近斑尾が出てくれないな・・・。さみしいのう・・・。
動物のような蒼士もなかなか好きだったり。


お題小説更新しました。ラブラブな感じでひとつ。
残り2話。

本日の絵はですね。アレです。シルバー♢に「真珠(みたま)様」という大蛇(おろち)が味方として出てくるんですが。
大蛇って・・・とふとうっかり考えてしまった結果です。

拍手[0回]

ナルト映画をFと観てたんですが。
どうにもナルを「嫁」と呼んでしまいます。
どれもゲストキャラがナルトに落ちていくので、旦那気が気じゃないだろうねっていう。
ちょっと旦那!嫁のピンチよ!とか。
だってねえ。テムジンもヒカルも、あれ、迎えに来る気満々の顔ですよ。最後。

それはさておき。
新刊出てましたね。
まったく気づきませんで。
今日コンビニで買ったんですが。
・・・・・・。
やっぱりナルのあの泣き顔は心臓が痛いです。
今回は花嫁・・・もとい、仙術修行まで入ってましたね。ウエルカムファンシーカエルワールド、一転ホラーワールド。一番のホラーはお母ちゃんのゲテモノ料理。
・・・あれ見た後って、マカロニとかキツそうだな・・・。

今日は一日中頭の中をぐるんぐるんしてたものがあってですね。
どうにかそれを逸らそうとするうちに、違う方向に想像がいってしまったので、それをちょっと形にしようかと思います。
明日の日記に、バカなものがUPされてたら、「響さんたら・・・」と半笑いしてください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]