忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ってそういえばまだまだ残暑厳しいんでしたっけ?
仕事が山積みで、思わず笑いが出ます。
はははは。何だこれ。

あちこちで面白げなアンソロ企画が持ち上がっててわくわくですね~
通販でゲットです!ひゃっほうv
人様のカカナルをがっつり読んで妄想の海に潜るのって心底楽しいっすね。(真顔)

ふと気づけば、ナル誕ってもう来週じゃん・・・。(遠い眼)
だだだダメだ!間に合わない!今からすぐとっかからないと!
というわけで、ナルBDコミック、ナルト先生なカカナルを頑張ろうと思います。
・・・今のとこ、そんなカカナルな雰囲気がまったくないんですが。どうしたら。

こないだ、ついうっかりオリジ絵にかまけてしまって・・・。
・・・そろそろFL○Wサイトの方も更新しなきゃと思いつつ。先にオリジ絵サイトの方をUPかなあ・・・。

拍手[0回]

PR
柴/田/淳の「愛を/する人」。
映画「おろ/ち」のテーマ曲なんですが、なんでこんなに気になるんだ・・・!!!
こういう薄暗い雰囲気の曲って、割と普段から好きなんですがね。
中/村中のあの・・・鬼/太郎(実写)の主題歌も好きでした。
曲調とかね、歌い方とかね。なんか好き。


10月1日ですって。
うちの職場、今日から新しい体制になったんですが。
なんていうか・・・。
もうぐだぐだ。何割か増しで今までより忙しいってどういうこと?人減っただけじゃんよ・・・。
だから早くからこっちに情報回せってあれだけ・・・!!!(怒)
もう知らん。
私は私の仕事だけに専念してやる・・・!!
・・・ってできたらいいのになあ・・・。(遠い眼)


本日の絵。
diary1127.jpg
ちょっとナルト先生からそれて。
どうにも気になるこの曲。脳内でヘビーローテ。
あと、加/藤ミリ/ヤの「SAYO/NARAベイ/ベー」も気になるんだー・・・。
ちょっと鎮火してた浮気ネタが再浮上。ぎゃ。
も、今はちょっと拍手とけもコミックと、水面下で制作中のナルBDコミック(ナルト先生カカナル)でいっぱいいっぱい。

拍手[0回]

一日が終わります・・・。
え、何これ?
光陰矢のごとしとかそんな感じ?
少年老い易く学成り難しとか。
まさに。
老い易い。(え)
週明けってほんといつもの倍疲れる気がする・・・。
明日は書類が少ないといいな・・・!(希望)

今週は1日少ないのをつい忘れがち。
だって土曜は出勤だし・・・。
・・・・・土曜の来客が少なければ自分の仕事ができるのに・・・!
そういえば、台風が近づいてたな。

本日の絵。
空のむこう
なんか、ふと脳内でこの曲がぐるぐるしてたので。
風になびく額当ての後ろ部分を描くのが好きです。
雲が、もうちょっとどうにか・・・。(がくり)

拍手[0回]

参加してました。昨夜っていうか今朝?
楽しかったー!!途中でPCが凍りついたりしなければ・・・!!(涙)
急に考え事を始めてしまってですね、動いてくれなくなっちゃったんですよ・・・。
再起動とかやってるうちにどんどん時間が過ぎて、ギリギリしてました。ギリッ。
絵茶のログはハニー宅でUPされてますよ~♪
そうそうそう。
こないだのバトン、言うだけはタダよね!と欲望を吐き出してたら、某iさん(伏せてない)が描いてくださった・・・!ピアスカカシ!がっつり貰いましたとも~vちゃんと許可を貰いましたよ。
しかも線を褒められてもうどうすれば・・・!(汗)
なんでも言ってみるもんだなあ。(しみじみ)
そういえばRさんも「見てますよ!」とバトン受け取ってくださった。ふふふふ楽しみ~v

流血注意。
今日の絵は、久々に鬼/束ちひ/ろを聴いててどうにもこの歌が、カカ→ナルに聴こえてしまい。
なんだか、病的な感じになったのは何故・・・。

さてさて、いよいよ明日はH田の結婚式です。
Fとカラオケで練習しましたとも。
あれやこれやと歌ってみて、結局FL○Wに落ち着いた。(笑)
「メロ/ス」。もしなかった場合の保険で「ありがとう」。最初「ありがとう」にしようかと言ってて、披露宴の会場に問い合わせたら、これは「ある」とのことだったので、こっちを保険に。
「メ/ロス」は新婦側の選曲としてはかなり元気な歌だけど、しっとり系よりいいかな~と。二人で歌うのにパート分けしやすいし。仲間とか友達の歌だから。
元気づけられる歌なので、頑張れよ、H田、の意味も込めて。
キロ/ロの「Best Friend」とかも歌ってみたけど、歌いながらFと
「これさあ、むしろH田に歌ってほしいよね。あたしたちに向けて
「だよね」
という結論に至り。
あと、思いがけず面白かったのが「ff」。ハウ/ンドド/ッグの。
適当にパート分けして歌ってみたら、結構面白くて。(笑)でも入るとことかが割とシビア。
「tommorow」(岡本真/夜)も歌いやすくてよかったんだけど、結婚式ではないかなあ。

テンプレートをちょっといじりました。
さすがに縁側の写真とかなくて、描いてみたり。自画像も入れてみたり。
取り敢えずコレで。
更新も!薄暗いサス→ナル(カカナル予定)と拍手入れ替え。
本のほうも製本終了したし、更新に力を注げそう。

アニナルを見たよ!すすすすすげえ、ナニアレ!?カカナラーのための回ですね!
以下感想。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]