忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクの「裏表ラバーズ」にハマってヘビロテ中です、コンバンワ。

昨日のしやがれ、ゆずアニキでしたが、もうどうしよう。この二人含めて全員おかしい。
だってさ、「すごいマニアックなことで言うと、手のひらのココ、肉球的な部分がやらかいのが好き」というしょーさんに、「じゃあこの中で誰のが好み?」って言い出すにのちゃんもにのちゃんですが、誰一人疑いもなく手を差し出すってのも十分おかしいだろっていう。
そして選ばれたゆーじん。なんで嬉しそうなんですかね、このひと。(笑)
ヨコハマって美味しそうなものがたくさんで涎でそうでした。じゅるり。
赤レンガ倉庫。去年FL○Wがファンクラブ限定ライブをやったんだよね・・・(遠い目)とか思いながら、抹茶パフェに目の色変わりました。ううううウマそう・・・!!!!
刀削麺って前に見たことある!作るところ!
なんか水餃子のお店のお兄さんが若干挙動不審、と思っていたら、言葉が通じなかったんですね。何言ってるか判んなくて、ちょっとびくびくしてた様子。超美味しそうだった、この水餃子。
しかし、今回私が食いついて乗り出して観てたのは。
工場。
びかびかライトがついてるあの無機質な塊!!!!萌える!工場萌え!
夜の工場ってなんであんなに萌えるんですかね・・?!!!好きすぎる。行きたい、あのクルーズ!
え、デート?もし男と行ってもそっちのけでばちばち写真撮りますけど何か?
あまつさえ話しかけてこようもんなら「ごめん、ちょっと黙って」って言いますけど何か?
そして今回は未知もしょーさんで、今日は何だしょーさん祭りか、と一人によによして見てました。
それにしても、割に報道のお仕事で役に立ちそうなお題が多いですね。よきかな。
速読を本気で身につけたら無敵になるんじゃないの、このひと。インタビューのときは事前に貰う資料がハンパないって話をディレクターだかプロデューサーだかがしてたので。関連書籍とか映像資料とか。結構な量らしいです。全部目を通してくるんですって。あまつさえ頭に入ってるんですって。どんな脳内構造してんだろ。
でもって、今回の未知ですよ。
先生は「意外な本を選びましたね」って言ってましたけど、え、そう?物凄くしょーさんらしい本を選んだな、と思いましたが。「型と日本人」(だったか?)なんて、すごい好きそう。
読書に勤しむ様子にほやー、と見入りましたよ。インテリ好きのツボをくすぐるわ~。
言われたことをすぐ実践できる、っていうのと、相手の言わんとするところを正しく理解する能力は凄いと思うんんだ。
ラストは告白しやがれ。ゆーじんに彼女役に指名されたしょーさん。告白されてぱあああってなってるの可愛い・・・。(笑)「結婚しちゃえよ!」ってガンちゃんも大概おかしかった。(笑)

あー、きらびやかな工場に心底癒された今回のしやがれでした。←
FF7の魔晄炉みたい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]