忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からアニナルOP、FL○Wですね!!(小躍り)
うふふふふふふv
絵のクオリティが高いといいな・・・!(切実)
本誌に(おそらく)K○HSHIのコメントが。
そうだよね。
「G○!!!」もそうだけど、何より休止明け一発目の「Re:me/mber」もOPだったしね!
「Re:mem/ber」はね。ファンには特別な一曲だと思うんですよ。待ってたよお帰りー!!!の曲だもの。
どんな曲をひっさげてくるのか今から楽しみですvいちファンとしてv

もしや少年編の「SU/MMER FREA/K」はこの布石だったのか・・・?

目指せ昔のトレンディ・ドラマ、なお話は・・・10話・・・?くらい?になりそうな予感です。

今日はちょっと外出したのですが、夕方の帰り道、家の近くの路上で遭遇☆
キミら、場所選ぼうぜ。(笑)
butterfly.jpg
夢中なのか、結構近づいても逃げやしない。


そんでは今週の本誌感想、折りたたみ&反転で☆
あ。11月発売のうぃーのゲーム!コスデザインカッコ良かったですね!龍~★迷彩も見てみたかった。
すごく操作に疲れそうだけど、やってみたい~。画面が見たい~!



NARUT○=うん。ぶっちゃけサッケの忍道はどうでもいい。(暴言)
だって迷惑でしかないんだもん。
因縁そこまで遡るんですか。うちはと千手まで・・・。
渦の国やクシナ母さんは、どこらへんで絡んできますか・・・?もしかして絡まないままです か?(涙)
サッケは「力」で、嫁は「愛」か。
・・・・・・。
うっかりサクラ大戦の「すべては海へ」が脳内駆け巡る。
歌謡ショウじゃなくて劇場版の方。
「♪強い力は 優しさを知って 使わぬ力が 強いとわかる♪」
そんな日がサッケに来れば、帰ってくる日も夢じゃないかもしれないなあ。
マダラの真意が分からない。
彼は嫁とサッケをぶつからせようとしてるのか?もしそうなら、メリットは?
サッケのあの異様なチャクラはかなりイヤンな感じですが、もしや、あれを九尾が取り込んだりした日には完全体になっちゃうとかそんな?
いやいやまさかねえ。HAHAHA。
相変わらず囚われの身に見える嫁にどきどきしつつ待て次号。

スケット=なんだかんだで仲の良い彼らが愛しいです。笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]