忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お話書くときに、ようつべでボカロ聞いていたり。えへ。
ちょっとお気に入りは「炉/心融/解」。なんか好き。曲はアップテンポなのに詞は後ろ向き。
ミクじゃなくてリンなのね。コレ、PV映像も好みだなー、と思ってたら、ミワシロウさんだった。道理で。
あとは・・・なんだろう。なんかいろいろ。曲数見てみたら、40曲リストアップしてた。おお。
あ、あと久々にシャドハ2のED曲、「月恋花」を聞きました。PVが諌山さんのPV、なのか??すごく良かったです。大好き、この曲・・・。うっかり思い出してほろりとした・・・。もう一回やりたいなー。1のEDも探したけど、一個しか見当たらず・・・。笠原さんの歌声はイイですね。そして1のEDはかなり薄暗い曲・・・。でも好きだった。
ここからゲーム系を探して放浪。
ガレリ/アンズのED発見。おおおおお怖かったなー、このゲーム。ラストが切ないけど。
結局続編のアッシュはやってないんだよな。アクション要素が増えちゃって。無理!って思った・・・。
田島先生のキャラデザがまた・・・CGになると怖いんだよ・・・。好きだけど。
FF関係とかも。クライ/シスコ/アのEDとか。
久しぶりにFFXの映像見たら、これまたやりたく・・・。
ダメだ!誘惑がいっぱいだ!


拍手入れ替えました。
ノーマ編終了です。やっと。(遠い眼)
次からゴモラがメイン舞台。頑張ります。
更新用のアレコレも頑張ります☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]