忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧職場でバイトすることに。
出戻りです。HAHAHA!
月曜日に行ってみないと分からないけど、たぶん当初所長が言ってた通り、週3日くらいで。
10月30日までです。
取り敢えず1ヶ月半の収入はゲットだぜ。
行かない日はお勉強です。
医療事務は聞けば聞くほど自分に向いてない気がしてきたので、パソコン関係で資格取ることに。
そうだよなー。医療点数毎年変わるもんなー。結局そのたびに研修受けるとか聞くもんなー。しかもレセコン使えたら資格なくてもいいよ的な求人ばっかだもんなー。・・・この資格の必要性って・・・。

今夜の晩御飯は、再チャレンジのサンマの蒲焼。今回の方がタレがウマそうにできました。
ウマかったvそうか相当煮詰めないとダメなんだな。うむ。次は大丈夫。でも目分量だから同じ味になる補償は皆無。
それとゴボウと笹身のマヨ和えと玉ねぎのお味噌汁。昨日の残りの水菜と油揚げの煮びたし。
それなりの品数になったような。
明日は何にしようかな~。
あ、履歴書書かなきゃ。

今月末にFとKっちとUとMちゃん夫妻がうちに集まってバーベキューです。
確か去年くらいからずっとやりたいね、って言ってて、やらずじまいだった。
のが、あれよあれよと計画が進み、気づけば何やら壮大なイベントになりつつあります。
特に夢を膨らませているのが、Mちゃんの旦那とFとU。
あんたたち一体どんだけ食べるつもりなの・・・!!!というくらいのラインナップが日々携帯に送られてきます。
Mちゃんの旦那は、ランチバーグとかウィンナーとかイカとか焼きおにぎりとか。小腹がすいた時のカップラーメンとか。(海に行くわけじゃないんだから!笑)もうすでにクーラーボックスを借りたらしいです。
そしてFはホイル焼きとか。
・・・・・・。
うん。いいんだけどね。楽しみにしてるのは大変いいんだけど。
まだ先じゃん?
一体雨が降ったら彼らの落胆はいかばかりかと今からどっきどきです。
ちなみに。
残ったら各自テイクアウトするように、とFに申し渡してあります。(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
晴れ人間ですから!
きっと大丈夫v晴れるから!Mちゃんとのメールのやりとりにはまだ響さんの知らない食材が(笑)どこまで準備できるかは当日にならんと判らんですが。酒がシャンパン、スパークリングワイン3種、赤ワイン、ビール、置きっぱなしの日本酒が数種類・・・Kっちにベロベロになってたら置いて帰ると言われました・・・気を付けます。来年はドラム缶で燻製作ろうね!!
えふ 2009/09/10(Thu)22:37:28 編集
カラオケはいつも雨。
誰がどんだけ呑むの!!(笑)
多分食べられないよ、そんなに。
20人くらいこないと食べきれないよ。
え、泊まるんじゃないの?帰るの?
うん、どっちでもいいけど。(笑)
私は、最近日本酒のむと悪酔いするから、ワインに徹するよ・・・。
ドラム缶で燻製!もう来年もやる気満々だね☆
2009/09/11 23:31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]