忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿系ファッションは良く分からないなあ、という感想でした。(笑)
値段がもう、それが!?っていうものがとんでもない値段だったりする…。
ところで、Jはどこで拍を取ってたの?
音楽と取ってるリズムが合ってないんですけど…。打ち込みともズレてるし、ラップの声ともズレてるし…。更には後ろでやっぱりリズムに乗ってるしょーさんともズレてる。

マツコ、以前もJのことを「どう扱ってほしいのかわからない。キャラがブレブレで、絡みづらい」って遠まわしに言ってたからな…。
Jと違う意味で、O野さんにガツガツいけない。
丁寧に接してしまう。ここからは踏み込んじゃいけないんじゃないかと考える。
とっても気を遣う相手だそうで。
なるほどー。O野さんがアーティスト気質だからかな。いろんなこだわりがあるだろうから、土足で踏み荒らしちゃダメ!って自分の中で思っちゃうんですね。
あーばさんとは、地元の話で盛り上がる。ローカルネタで楽しそう。^^
にのとは何だか似てる空気感。
馴染のある雰囲気。と言われて、顔を見合わせる。なんだろ、なんか似てる雰囲気。
・・・J、なんか、マツコと並んでも、全然小さく見えない・・・。他のメンバーが並んだ時は「わあ、ちっさ」と思ったのに。
しょーさんが並ぶと途端に触りだすマツコ。
二の腕を揉み、肩に手を回し、背中を撫でる。
ずーっと触ってる。(笑)

マラソンの練習を頑張ってる城島リーダーに差し入れを、とおにぎりを作ることに。
O野さんはスタミナ一番でうなたまおにぎり。超デカ。(笑)でもきれいに三角になってる。
しょーさんは対照的に一口サイズの焼きおにぎり。具は梅干。食の細い城島リーダーを気遣ってのサイズ。梅干はクエン酸補給のため。
にのもスタミナ重視のキムチチャーハンおにぎり。
あーばさんは、走りながら手に持って食べられるように、と納豆巻き。
城島リーダーのことを考えて作った感が出てて微笑ましい。^^

来週はMUSIC DAY。
11時間の生放送…!
前回、流しの兄弟、坂崎茂のコーナーがとっても面白かったので、今回も楽しみ!^^
名曲はやっぱり名曲、と思わせてくれた前回。今回も期待です。





以下、反転。








きゃりーちゃんの選んでた馬の絵のシャツも、きゃりーちゃんが喋ってるのを遮って「それ自分的にはカワイイの?イケてるの?」って、失礼すぎる。以前、キコちゃんの私物のリュックのときも、「これがお洒落かどうか協議して」とか、自分のセンスを棚に上げて、人のセンスにケチをつけるなんて。しかも、「キング出陣です」の言葉に、「俺らキングなの?」って、アンタじゃないよ。さすがあーばさんは分かってた。
マツコのターンでは、相変わらず斜め上の質問。さらに質問に質問で返す。
マツコと付き合えるか、という話なのに、「俺と付き合ってなにかあるの?」って何その質問。
そもそも、マツコの言いたいことを全く理解できてないのが致命的。
すっごいマツコに絡んで話をしようとするけど、常に斜め上でかみ合わない。

おにぎり作るのもJは一番最後までかかって。
内容的にはさほど時間がかかりそうでもないのに。
にの「こんな時間かかって、牛肉バクダン作ってたんですか」
もうみんな終わってつまみ食いしてたくらいだから、結構な時間かかってたんだろうな、と思わせるセリフ。
後輩君の番宣の後に、「俺も出してください!」って本気でやめてください。
せっかく、ツヨシさん以来の金田一ヒットなんだから。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]