忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり雨が降りません。
あれえ・・・?

平日の7時台はいろいろバタバタしてるので、ゆっくり観られない対決をゆっくり録画で見てます。

しょーさんがめちゃめちゃイケメンで、ひぃ!ってなる。
特にホッケーのとき。シューターでゴールを決めた時にアップになるあのお顔。
凄いイケメン・・・。(*ノωノ)

天才なのか、はたまた天然なのか。

それは多分。
突然結論を言うからだと思う。
自分の中ではちゃんとそこに至るまでの過程があるんだけど、ぽん、と結論を言っちゃうから、その過程が周りに伝わらない。
でも、そういうときには、ニノがちゃんと「ああ、そういうことね」と汲んでくれてる。
あの二人の阿吽の呼吸はさすが。二人だけで分かり合えてることが結構ある。



が。

サッカーの試合は結構観るようになった、というO野さんに、「注目の選手は?」なんて、特定の選手を好きでないとサッカー見ちゃいけないんですか。

ゲストに対しても、ワールドカップにも出場した元Jリーガーに対して、「稼ぎ時なんですか」は非常に失礼な発言・・・。
ほんとにサッカー好きとは思えない。現役の頃の活躍や人気を知っていたら、まずしない発言だと思う。

芸能人女子に人気、とM嶋さんがJの印象を話してましたが、え、そうでした?
概ねドラマのD明寺が、でしょ。
お気に入りに選ばれた回数は、ダントツ最下位でしたよ。

番協側のスタッフがみんな紫のTシャツっていうのが、ちょっと失笑・・・。



まあそれはともかく。
明日は、念願の大浮世絵展を観に行きます。
月岡芳年の作品が楽しみですv




拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]