忍者ブログ
縁側でお茶をすすりながらのような、
のんべんだらりとした日々のことをつらつらと
同人的発言多数のため要注意。
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストよりも前に前に。
ゲストよりもとにかく喋る。
そんな人にはMCはムリだと思った今回のしやがれ。

一人豪華な椅子に座って脚組んで。
他の四人とゲストの盛り上がらない冷えた感じがなんとも・・・。
でも結構しょーさんとにのが遠慮なく突っ込んでたのが逆に面白かった。
言葉も遠まわしじゃなくはっきりダメ出ししてたし。

しかも、ゲストの私物を持ち出して、「果たしてこれはオシャレなのか、ということを討論して」なんて、かなり失礼。
ガチでコーデして、黄色のトレーナーみたいなダサいニット選んでる人に「オシャレ」云々言われたくない。

でも、Jアゲに来たのかと思うコメントの後、一気にサゲに回ったゲストさんに笑った。
しかも、アゲのときの表情はほぼ無表情に近くて言わされてる感満載だったのに、サゲのエピソードになった途端、他のメンバーと笑い合ったりしてイキイキしだした。

誰が10万に一番近いコーデができるか、というコーナーは、結果的にオシャレかどうかは関係なくなってた。
いいなあ、と思ったコーデはあーばさんとしょーさん。
あーばさんは個性的なジャケットだったのに、いざコーデしてみると素敵。さすがオシャレ!と思いましたし、しょーさんのしょーさんらしい爽やかシンプルコーデも素敵でした。

しかし、1位になったJのコーデは・・・。
彼の前に登場した二人のときは「きゃー!」だった番協さんの声が、Jが出てきた途端「おおおお(笑)」だったのがすべてを物語ってた・・・。
いやなんていうか、もうあれは一言「ダサい」としか・・・。
オシャレとは程遠い・・・。
 
来週はまさかの彼女ですか。
またJ絡み???
何がしたいんだろう、この番組。

他のメンバーの共演者は完スルーなのに。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
響 倫
性別:
非公開
自己紹介:
本と音楽と映画をこよなく愛する、妄想がデフォルトとなりつつあるダメ人間。
好きなことは現実逃避という名の妄想。
あ、妄想ばっか。
NATIONAL GEOGRAPHIC
最新CM
[01/01 通りすがりのエイター]
[10/21 ten]
[01/05 ten]
[08/11 raila]
[06/30 A]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]